インフォメーション

【最新版】新型コロナウィルス感染対策のお知らせ

新型コロナウィルス感染対策のお知らせ

現在当店では、ウイルス感染対策として以下の事を行っております。



スタッフの常時マスク着用・手指の消毒・うがいの徹底

・新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、
 当店ではしばらくの間マスク着用で営業させていただきます。
・スタッフ全員、出社時にうがい・手洗いを実施しております。
・お客様に接客するたびに、手洗い・手指消毒を行っております。




施術中のお客様のマスク着用OK

「美容室ではマスクを外さないといけないので不安だな…」と感じていらっしゃるお客様へ。
当店では、お客様にマスクをつけていただいたままでの施術も可能となっております。
どうぞお気軽にお申し付けください。




セット面に消毒用スプレーを設置します

ご来店時、お客様にご使用いただける手指消毒用スプレーをセット面にご用意しております。ご協力をお願いいたします。

そして、
気になるお客様には「使い捨ての手袋」を用意してありますので遠慮なくお申し付け下さい。




使い捨てのドリンク容器

ドリンク容器は他の方と接触することがないよう、使い捨てのものを使用させていただいております。



使い捨てのフェイスガーゼ

シャンプー時にお客様のお顔に乗せるフェイスガーゼは、使い捨てのペーパーを使用しておりますので、どうぞご安心ください。



店内の消毒、タオルの交換について

・お客様がお帰り後、セット面、椅子、施術器具、クロスの消毒、
 タオルの交換を行っております。
 都度行っておりますので、次のご予約のお客様にはしばしお待ち
 いただく場合がございます。
・定期的に換気のため窓を解放しております。
・除菌系のアロマオイルを炊いております。

皆様に安心して施術を受けていただくための取り組みですので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。







お席の間隔を開けてご案内いたします

密集した環境を避けるために、お席の間隔を開けてご案内を行っております。

そのため、現在ご予約時間の調整をさせていただいておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※以前よりもご予約が取りづらい状態となっておりますので、お早めにご予約のご連絡をいただけますと幸いです。




お客様にお願い


ご来店頂く全てのお客様、
当店スタッフの健康を守るため、



・2週間以内に海外の渡航歴のある方はご遠慮下さい
・当日、体調のすぐれない方
・体温が37.5度以上ある方


このような症状があるお客様は無理をせず静養して頂き、
当日キャンセルも承っております。

※昨今のコロナウィルス感染予防のため、
お客様とスタッフの健康を守る為、ご了承下さい。

なお、只今小顔矯正symmetry亀戸に関しては3/26~5/27の間休業とさせて頂いております。
ご予約に関して詳しくはLINE公式アカウントまでご連絡ください。

HairUnknownの公式LINEアカウントからのご連絡であれば、営業時間外でもご相談が可能です。



より一層「美容師法」に遵守し

感染症予防を強化していく方針です。



1日も早く収束することを願い、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

HairUnknown×symmetry亀戸 スタッフ一同

過去の記事

全て見る