HOME > How to 髪質改善 > うる艶美髪トリートメント

How to 髪質改善

< Prev  |  一覧へ戻る

うる艶美髪トリートメント

いつもお世話になっております!!
HairUnknownの茂木です。

この時期は皆さん「特有の髪のお悩み」に
悩まされている方が多いようです。

そんな悩みを解決できるあのオリジナルの
すごい髪質改善メニューを開発してしまいました!!

その名も、

うる艶美髪トリートメント」!!

その内容を一挙公開!!





目次

この時期特有の髪の悩み
90%の方が実感
原因はやはり・・・
オリジナルトリートメントメソッド開発
ビフォーアフター






この時期特有の髪の悩み

この時期は皆さんあるお悩みに悩まされていませんか?
髪が「パサパサ」「よれよれ」「チリチリ」
カラーの色落ち・・・








90%の方が実感!!

 HairUnknow×symmetryのお客さまの
約90%の方が実感しているようです・・・
あなただけではなく、
誰もがこの時期になると同じような悩みを
抱えています・・・








原因はやはり・・・


1.冬の乾燥

この時期特有なのは、冬の乾燥・・・

乾燥はとても厄介…お顔もパリパリ…下手をすれば手や足のひび割れにつながることも…

髪の毛は直接痛いなどの感覚は無いので、
手や足お顔などに比べると皆さん大変な状態になるまでほったらかしなんてことも…

どうやら、
お肌の5倍以上の乾燥の状態になっていることもあるようです!!

そんな状態の髪の毛がお洋服などの繊維にこすれる…
そうすることでツヤをつかさどるキューティクルが1枚、2枚と剥がれどんどんツヤがなくなりぼさぼさ髪に・・・

パーマやヘアカラーをしている人は特に要注意。





2.洗浄力の強いシャンプー

ただでさえ、紫外線やらの影響で弱っている髪に
脱脂力の強いシャンプーを使えばどうなるか・・・
考えただけでも恐ろしい・・・

それに強い脱脂力のおかげで、


サロンでせっかくトリートメントしても
すぐに取れちゃいますよね・・・


毎日使いますよね?シャンプーって・・・






オリジナルトリートメントメソッド開発!


そんな悩みを解決すべくこの度、

HairUnknowオリジナルトリートメント技術を
開発致しました!!

こんな感じでトリートメントしていきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1.炭酸泉でよく流し、




2.シャンプーし、



3.魔法の「あわあわトリートメント」を塗布。
次に塗る、トリートメントの浸透をよくしてくれます。


  

吸い込む吸い込む・・・

 



4.大人気の「SINSE」(シンセ)トリートメント
をベースに、




5.濃密トリートメント、「ハリコシ」「しっとり」
「さらさら」「ツヤツヤ」タイプを重ねて髪の内部に
押し込みます。
(お客さまの状態に合わせてトリートメントを選びます。)





6.優しくコーミングし、なじませ・・・



7.温かいミストで浸透、
口あいちゃいます・・・




8.温かいタオルを首もとへ・・・癒しの時間・・・
さらに口あいちゃいます・・・








9.起きていただきまずはドライ・・・
この時点でもいい感じ!





そしてお顔はこんな顔になっちゃいます・・・




10.仕上げにアイロンで熱を加えて固定させます。





ビフォーアフター



ビフォー、



アフター・・・
一目瞭然・・・
ハリコシ、つやがよみがえりました!!




別の方・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


美しい・・・

後日談、
お子様のプールの見学をしてたら、
「後ろ姿を見てなんて髪が綺麗な人がいるんだろうっ!!」
っ言われちゃったと喜びの声を戴きました。



うる艶美髪トリートメント
¥4000+tax



いかがでしょうか?

皆様のより良いビューティフルライフの

お役に立てることができれば HairUnknowとして幸いです。

最後までお付き合いいただき有り難うございました。




この記事を書いた人

艶髪師 茂木健悟

◆経歴
国際理美容専門学校卒
都内某店にて10年間修行
弊社前オーナーに声をかけていただき、
引き継ぎ起業に至る

ヘアケアマイスターミドル
PEEK-A-BOO ACADEMY BASICコース修了
PEEK-A-BOO ACADEMY SALON STANDARDコース修了
PEEK-A-BOO ACADEMY SALON SENIORコース修了
PEEK-A-BOO ACADEMY ADVANCEコース修了
NOZ NOZAWAMICHIO ACADEMY 修了
FIBER ZOOM ACADEMY 修了
城東beautyfestival journal賞受賞


< Prev  |  一覧へ戻る

TOP